設置の流れ

  1. STEP1 お問合せ

    まずはお電話またはお問合せフォームからご連絡ください。

  2. STEP2 ヒアリング・お打合せ

    当社スタッフが資料を持参の上、目的・設置台数・場所などお客様のご要望やご希望をお伺い致します。

  3. STEP3 ご提案

    ご要望に基づき最適なプランをご提案します。
    豊富な実績とノウハウを基にご納得いただけるプランを作成します。

  4. STEP4 ご契約・設置作業

    作成しましたプランにご納得いただけましたらご契約となります。
    契約に必要な書類作成・手続き・設置作業等は弊社が行い別途工事が必要な場合などご相談の上手配致します。

  5. STEP5 運営管理・保守メンテナンス

    定期的に訪問し商品補充・空き缶回収・清掃・集金など運用保守、メンテナンスにいたるまで全てお任せ下さい。

現時点でのマージン・売上・経費等を一度ご相談下さい。

日本全国どこでも対応。どんな事でもお気軽にご相談下さい。

メールからのお申込み・お問い合わせ